皆様、いかがお過ごしでしょうか。
今年の7月も猛暑になるのでしょうか…。
さて、7月の予定です。
【注意!】
★4日(土)はお休みです!
お間違えの無いように!
★21日(月・祝) お休み
気づけば夏休み。
夏休みの課題を早く片付けましょう!
部活等で忙しいかもしれませんが、
しっかり学びましょう!
★夏期無料体験、生徒募集中です。
お知り合いの方がいましたら宜しくお願いします。
☆ホームページ
https://sites.google.com/view/stusupposeishu
☆インスタグラム(イモリ日記やお知らせ)
https://www.instagram.com/sutudy.support.seishu.imamura/
※先月のラインではインスタのアドレスが古かったようで、すみませんでした。
今回のものが新しいものです!

0 件のコメント:
コメントを投稿